ガンバ、スパーズ、リーズとか

いよいよACLが開幕しました。ガンバは韓国で初戦を迎えましたが、引き分けでした。
まだちょっと堅いのかなあ。これからまだ長い戦いになるもんなあ。おまけに次の試合は今度の土曜日、アントラーズとのゼロックススーパーカップだし。その1週間後にはJリーグ開幕!
楽しみだなあ〜〜。今年は試合に行けるかどうかは未定ですが、秋頃には行けるかも。

リーズUの監督とKaiser Chiefsのニック。
Been to #LUFC. Met the boss. My Aiden White plea on twitter w... on Twitpic

仲よさそうですね。試合を見に行っていたんでしょうか。最近ではFAカップの再試合を見に行ってたようですが、残念ながら負けてました。だってスパーズが勝ったんだもんね。ごめんよ、ニック。全然応援してなくて(笑)

そのスパーズはその後ボルトンと引き分けだったため、またもや再試合、今日あります。勝ちますように。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-02-24 23:53 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70