EDITORS in New York

21日で北米ツアーが終了する EDITORSの皆さん、来月はほぼソールドアウトの地元UKツアーですね。今やニューヨークの住人となったクリス、何と先月は東京に来ていたそうです。

クリスのインタビューとニューヨーク公演の写真。
live4ever
(インタビュー記事の終りにスライドショーにて写真が見られます)

入国審査の時の「入国目的は?」の質問に「観光です」って答えたのかなあ。
やっぱり東急ハンズとかキディランドとか行ったのかなあ。東京に友人でもいるんでしょうか。

f0035184_2346471.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12915060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2010-02-21 23:50 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70