British Anthems Vol.9

StereophonicsThe Sunshine Undergroundが出るそうです。

British Anthems Vol.9

こういうので来て欲しくないなあ。ちゃんと単独ツアーやってほしいです。東京だけっていうの、いい加減やめてくれ。
TSUは今月大阪に来るけど、行けるかどうかわからんし。(抽選なので)

そういう私はまだStereophonicsの新作の国内盤は買ってないので、えらそうに言えませんが。DVD付き輸入盤を買ってるので、国内盤はもう少しあとでいいかなと。ボートラが欲しい。
元気な曲ももちろんいいけど、100mphShow Me Howが何気にお気に入りです。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12865128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリザボン at 2010-02-18 20:15 x
802のイベント募集終わってたのか、応募できず・・・
あとは来てくれるとしたらサマソ二ですかねぇ
Commented by roisin_dubh70 at 2010-02-18 23:42
エリザボンさん、
TSUはサマソニに来そうな気がするんですけどね。こういうイベントやったら単独ツアーはやらなさそうな・・・。
by roisin_dubh70 | 2010-02-15 22:48 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70