NME Awards 2010

The Cribsの皆さんも頑張っている今回のNME Awardsにとりあえず投票してきました。

NME Awards

投票ページには各部門ごとにノミネートされたアーティストや作品が出てくるので、それぞれ好きなのをクリックすると、次の部門のページにいくという仕組みになっています。
The CribsはBest AlbumとBest Album Artworkにノミネートされていたので両方とも選びました♪ 

自分が投票したいものだけを選ぶってことはできないのかなあ。だってBest DVDとか全部見た事ないし。Worst Bandも選びたくないけど、仕方なく適当に選びました。ごめんなさい。

あと悩んだのがWorst Dressedで、冗談で「多分あいつだな」とは思うけど、実際投票となると躊躇してしまいました。本人は結構乗り気っぽい(笑)
え〜、つまりこの赤い人のことですが。
f0035184_23524613.jpg


こちらもどうぞ。
Hottest Male
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12740796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2010-01-29 11:38 x
私も投票しなくちゃ!
Worst dressed、確かに!(爆)

Museは武道館行ってきました。Kasabiが中止になったので、これが今年の初ライブでした。スタンドだったので倍率高いオペラグラス(もうバードウォッチング用みたいな)で、ドム凝視!Mattはブルー系で結構普通っぽかったです(何を期待しているのか!?)。
2回目はGreen Day。エンターテインメントでした。
パワーある~~~

The Killersも中止で残念。
4月のJamie Cullumが楽しみです。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-01-29 22:56
ishutoさん、
Worst Dressedほんとに受賞したら、本人コメント楽しみです!
武道館は結構狭くて見やすいところだったので、また見に行ってもいいと思いましたよ。
Green Dayもよかったようですね。サマソニ期待。

楽しみにしてたのが中止になるとがっかりですよね。The Killersの場合は仕方ないにしても、これで2回目だし。次あったとしてもどうせ大阪には来てくれないだろうから、もう見れないのかな(泣)
しばらくライブの予定がないので今まで時間がなくて見れなかった映像の数々を見て過ごそうと思います(笑)
by roisin_dubh70 | 2010-01-29 00:06 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70