NME Awards 2010

The Cribsの皆さんも頑張っている今回のNME Awardsにとりあえず投票してきました。

NME Awards

投票ページには各部門ごとにノミネートされたアーティストや作品が出てくるので、それぞれ好きなのをクリックすると、次の部門のページにいくという仕組みになっています。
The CribsはBest AlbumとBest Album Artworkにノミネートされていたので両方とも選びました♪ 

自分が投票したいものだけを選ぶってことはできないのかなあ。だってBest DVDとか全部見た事ないし。Worst Bandも選びたくないけど、仕方なく適当に選びました。ごめんなさい。

あと悩んだのがWorst Dressedで、冗談で「多分あいつだな」とは思うけど、実際投票となると躊躇してしまいました。本人は結構乗り気っぽい(笑)
え〜、つまりこの赤い人のことですが。
f0035184_23524613.jpg


こちらもどうぞ。
Hottest Male
[PR]
by roisin_dubh70 | 2010-01-29 00:06 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70