もうすぐTBR

MUSEの余韻に浸ってる場合じゃなくってよ。
気がつけばあと4日後にはThe Boxer Rebellionの大阪公演です。

チケットが売れてるのか、とても心配です。

だってね、大阪ではGREEN DAYと同じ日なんですよ。チケットを買いそびれた私みたいな人、The Boxer Rebellionをよろしく!


[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12680445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日々コンサート通い at 2010-01-19 14:34 x
初めまして。
Museの検索できました。
The Boxer Rebellion
全く知りませんでしたが、youtubeみたらいいではないですか。
私もGREEN DAY買ってしまいましたが、
今はこっちにいきたいな。
Commented by roisin_dubh70 at 2010-01-19 23:37
日々コンサート通いさん、
こんにちは。Museも行かれたのですか?TBRはもっと注目されてもいいのですが、来日ラッシュの今、なかなかそうもいかないかもしれませんね。
Green Dayはサマソニに来ると睨んであっさりあきらめました(笑)
by roisin_dubh70 | 2010-01-17 23:26 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70