七三分け

The Cribs We Share The Same Skies



お兄ちゃんの髪型は一体・・・

このビデオ好きですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12362873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sally at 2009-11-22 23:49 x
いい曲ですね。ほんとぴっちり七三分け・・・。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-11-23 12:56
sallyさん、
この曲いいですよね。でもなぜ七三なのか・・・。
Commented by ishuto at 2009-11-26 17:38 x
こんにちは!
バタバタして帰国されてから初めてお邪魔しました。
七三分け、UKロック界の新たな波?ミーガンの影響???
曲は大好き!
Commented by roisin_dubh70 at 2009-11-26 22:49
ishutoさん、
ミーガンて、トムですか?あの方もよくわからない髪型遍歴の持ち主ですよね(笑)髪型一つで感じもがらっと変わりますね。
Commented by mi10kuma at 2009-12-06 23:27
これまで聴く機会なかったのですが、いくつか新曲聴いたら気に入って最新のアルバム購入しました!勢いがあって、聴きやすい。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-12-07 22:02
シリキさん、
それは嬉しいです!兄弟の微妙な歌い方の違いなども楽しんでやってください(笑)
by roisin_dubh70 | 2009-11-22 22:48 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70