帰国しました。

昨日の夕方に帰ってきました。
あっという間でしたが、EDITORSMUSEもどっちも凄く良くて、楽しかったです。
特にブリュッセルではEDITORSのサイン会もあって、(一応、日本に来てねとお願いしときました)ライブもめっさ良かったし、大興奮でした。ああ、あの日をもう一度・・・。

ライブレポはぼちぼち書いていきたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12327318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sally at 2009-11-16 23:23 x
お帰りなさい(^^) 楽しまれたようでよかったです。サイン会も行かれたなんて羨ましい。来日お願いしてくださってありがとうございました。実現するといいなぁ。お疲れかと思いますので、まずは、ゆっくりなさってくださいね。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-11-17 14:45
sallyさん、
ただいまです。お気遣いありがとうございます。今日も続けてお休みとっているのでゆっくりしてます♪
滞在中はほんと楽しくて時間が経つのが早く感じられました。
Editorsの来日は希望を捨てずに気長に待つしかないかなと思っています。
Commented by m.for-m. at 2009-11-17 22:37 x
ROSEさん、お帰りなさい。
EDITORSのブリュッセルはOfficial Forumでもかなり盛り上がってましたね!サイン会も行かれたのかなぁ?と思ってたのですが、行かれたのですね~、羨ましいです。Fireの詳細お待ちしてます(笑) 
なんだかいろいろあったみたいですけど、お怪我はなかったでしょうか?
あのイギリス・ヨーロッパの売れ方を見てしまうと日本はいつ... と本当に
寂しくなりますね...。やっぱり3月にまた行くしかないですかね(^_^;)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-11-17 23:06
m.for-m.さん、
Fireあるとは思わなかったんでびっくりでしたが、ケガはなかったですよ。熱かったですけど・・笑。
3月は私はちょっと無理っぽいです。サマソニでも来てくれるといいんですけどね。
by roisin_dubh70 | 2009-11-16 19:13 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70