Q Awards 2009

まだまだThe Cribsの余韻が残っています。
いいライブだったなあ〜・・・。

日本公演のあとは韓国のフェスに出演してUK帰国後はすぐにQ Awardsの授賞式に出席と、結構大変そう。
Q Awards

移動が大変と言えば、現在ヨーロッパツアー中のMUSEもこの授賞式の為にちょこっとロンドンに寄って、またツアーに戻って行ったようです。
f0035184_16565519.jpg

KASABIANはBest Album、MUSEはBest Act In The World Todayをそれぞれ受賞です。おめでとうございます。
右から2番目の人、一体どこで見つけてくるんでしょうね、こんなスーツ(笑)
彼はよく変な柄もんスーツとか着てますが、この日この上に着ていたコートも柄もんで、何だかなあ〜って感じです。かっこいい時もあるのに。服装のセンスがよくわかりません。

*追記*
このスーツ、オーダーメイド?
f0035184_197833.jpg


アメリカ滞在中の写真より。
f0035184_197489.jpg

[PR]
by roisin_dubh70 | 2009-10-27 17:10 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70