Q Awards 2009

まだまだThe Cribsの余韻が残っています。
いいライブだったなあ〜・・・。

日本公演のあとは韓国のフェスに出演してUK帰国後はすぐにQ Awardsの授賞式に出席と、結構大変そう。
Q Awards

移動が大変と言えば、現在ヨーロッパツアー中のMUSEもこの授賞式の為にちょこっとロンドンに寄って、またツアーに戻って行ったようです。
f0035184_16565519.jpg

KASABIANはBest Album、MUSEはBest Act In The World Todayをそれぞれ受賞です。おめでとうございます。
右から2番目の人、一体どこで見つけてくるんでしょうね、こんなスーツ(笑)
彼はよく変な柄もんスーツとか着てますが、この日この上に着ていたコートも柄もんで、何だかなあ〜って感じです。かっこいい時もあるのに。服装のセンスがよくわかりません。

*追記*
このスーツ、オーダーメイド?
f0035184_197833.jpg


アメリカ滞在中の写真より。
f0035184_197489.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12204132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリザボン at 2009-10-27 20:36 x
きゃーなんて素敵な写真なんでしょう、Kaiser同様どっちもご贔屓バンドです♪
2番目の人、このスーツの上にも変なコート着てましたよね、インナーのTシャツは心霊写真みたいだし。ドムはいつも同じよーな格好ですけどまともでよかった(笑)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-10-27 21:57
エリザボンさん、
この2つのバンドがこんなに仲良し(に見える)とは思いませんでしたが(笑)、そう、あのコートも変ですよね。心霊写真シャツ、どんなだか全体が見てみたいですね。凡人にはなかなか理解不可能なセンスです。
ドムは今回まともですね。Tシャツの柄が密かに毎回楽しみです。  
Commented by jewelled-apple at 2009-10-28 21:37
roseさんこんばんは。スーツの柄に度肝を抜かれました(笑)
もしかしたら手に持ってる写真集の写真をプリントしたものなのかなぁ・・・ファン想いだわ!
Kasabianは昨年の夏にヒースローのターミナル5でセキュリティーチェックがすぐ後ろでした!ベースの人に「も、もしかしてあなたはカセイビアンのベースプレイヤーですか・・・?」と聞いたら「Yes I am」と返事してくれて、いい人だ・・・と感動したのを覚えています。そのあと前方にキアヌ・リーブスを見つけてすぐにそっちに気を取られたのですが(笑)バンドのひとたちもキアヌに気づいてちら見してるようでした。ってこの話前もしてたらすみません!
Commented by roisin_dubh70 at 2009-10-28 23:39
Occhiさん、
もしかしたら、じゃなく、間違いなくあの柄ですよ!拡大写真で見ましたから。予測不可能という点ではファン想いなんでしょうね、彼の場合(笑)
Kasabianとキアヌを一緒に見られるなんて幸運は滅多にないですよ〜。特にキアヌ・・・。生で拝める機会はないに等しいですから。羨ましいです!
by roisin_dubh70 | 2009-10-27 17:10 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70