サマソニ09大阪

先月テレビで放送していたサマソニ大阪編を今日やっと見てみました。忘れてましたよ、すっかり。
KEANEはトムが顔から首にかけてが真っ赤っかになっていてびっくりしました。ちゃんと日焼け止めを塗ってたんやろか。
お客さんは前の方は頑張ってた感じ。行けなくて申し訳なかったわ・・・。確か日本のバンドに挟まれてたんだよね。青空の下であの伸びやか〜な声を聞いてみたかったです。

3日間をたったの1時間半くらいに凝縮して放送。そんな中でMASTODONが放送されたのは凄い!サマソニ常連のKASABIANマキシマム ザ ホルモンもなかったのに!
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12113274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2009-10-12 23:56 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70