new+BBC

いつの間にやらEDITORSオフィシャルサイトが新装されてます。
トップページは滅多に見ないからなあ(笑)

ノッポ君の長年愛用の品、フェンダーテレキャスターが何とチャリティオークションに!
f0035184_23561695.jpg

なんかもったいないような・・・

あと、フォトギャラリーも追加されていて、しかも前作レコーディング時の写真まで。
ツアー写真とかも見た事ないのがたくさんあったりして。気付かんかったわ!
f0035184_05227.jpg


動物が多いのかしらね。ちなみにこれはMUSEの3rdの時。
f0035184_0123284.jpg


!!!
そういえばこれも聴かなきゃ。トムとエドが出演。
BBC6/Steve Lamacq
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/12082821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2009-10-08 00:25 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70