近況

珍しくMTVでTHE FUTUREHEADSのライブやってると思ったら去年のやつの再放送でした。だろうと思った。でも皆が彼らの事を忘れているこの時期に放送してくれるのは嬉しい。

4日は地元サンダランドのフェスに出ていましたが、中国で今週開かれるフェスにも出演予定だったのがキャンセルになったそうです。他のいくつかのバンドも中止だとかで、詳しい理由はわかりません。でも中国のことなので、何かややこしい(意味不明な?)理由をつけられたのかなあ・・・。
何かといちゃもんつける中国はほっといて日本に来てくれ。

アルバムは来年には出るんだっけ?確か今年の初めくらいからアルバム制作にかかっていて、もう完成したはず。「複雑な」アルバムらしいですけど。
f0035184_23165072.jpg

[PR]
by roisin_dubh70 | 2009-10-05 23:20 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70