Wales Online

3日に地元ウェールズのカーディフ城でライブを行ったStereophonicsに関しての記事が出過ぎです。

Wales Online

これは最新記事ですが、2日から4日にかけてカーディフ城ギグに関して6回くらい出てます。しかも毎回同じビデオインタビュー付き(笑)
いかに地元で愛されてるかわかりますね。

昼間のライブだったようです。ま、そうだろうね。この時期夜は寒いもん。
途中からだし画質もよくないけど、大好きな曲なので。周りの様子もちょっと見られます。


来年の夏にまた地元で何か特別なギグを考えているそうです。日本にも来てください。

f0035184_23303128.jpg

写真下の赤いものは、ウェールズのシンボル、red dragonだったと思います。国旗にも入っています。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2009-10-04 23:41 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70