The Cribs@ブドカン

何とThe CribsArctic Monkeysの武道館公演の前座に!

ちょっと複雑な感情もありますが、とりあえず、あのブドカン(外国ではこう発音される)で演奏ですよ。
これもマーさん効果でしょうか(笑)
お猿さん達、日本ではツアーしなくなりましたね。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11996950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2009-09-24 22:47 x
びっくりしました。
日程的に悩んでいたので、まぁ・・じゃっかんの複雑さはありつつも正直、ありがたいです。
Budokan, Budokan(^_^)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-25 23:39
ishutoさん、
ということは武道館行かれるんですね!大きな会場で成長したあの子達(もちろんジャーマンズ)を見守ってやってください♪
Commented by ishuto at 2009-09-27 07:42 x
お猿さんのチケットを元々買っていたので(スタンドです)、行ってきます。嬉しいサプライズ!

しっかり見て叫んできますね(^_^)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-27 23:03
ishutoさん、
好きなバンドがサポートだと燃えますね!
しっかり叫んできてくださいね〜
by roisin_dubh70 | 2009-09-24 20:32 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70