連休?いいえ。

シルバーウィークって・・・ダッサい名前やわ。
混雑の中、出かけるのは大変でしょうね。

ダサイといえば・・・MUSEのアルバムThe Resistance

予想を遥かに上回る大袈裟でクサい展開、これでもかっ!てくらい過剰な演出。
どれもとーっってもMUSEらしくて安心しました。
誤解のないようにしておきますが、今回のアルバム、凄く気に入ってます。
そして、私はMUSEが大好きです。

未だ予約したボックスセットが届かないので、通勤時に聴けないのが辛い。
家でオフィシャルサイトから連日聴いています。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11966934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリザボン at 2009-09-20 22:07 x
ボックスセット予約されたんですね!
大袈裟でクサイ展開がないとMUSEじゃない(笑)。
カイザーがお休み中に来日してほしいですがそうはうまくいかないかなぁ・・・
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-20 23:36
エリザボンさん、
そう、彼らの魅力はあのクサさですよね♪ 恥ずかしげもなく堂々とやっちゃうところが偉いなあと(笑)
1月から3月のうちに来ると思うのですが・・・。早いとこ発表してほしいですよね。 
Commented by ishuto at 2009-09-21 23:46 x
全く同感!
来てくれますかね~冬から春へのお楽しみ、増やして欲しいです!
そうそうMTV VMA、ご覧になりましたか?
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-23 00:02
ishutoさん、
彼らは間違いなく来るでしょうが、問題は時期と会場ですね。
VMA見ましたよ!正直、MuseとGreen Day以外は興味なかったので録画したのを早送りで(笑)
by roisin_dubh70 | 2009-09-20 00:00 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70