Papillon video

EDITORS
シングルPapillon



メンバーは誰も登場せず、男の人達が全力疾走するだけのビデオです。
でも曲がいいです。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11921522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 033_MFS at 2009-09-20 23:01
ホントだ!シンセ音が前面に出てますね~。でも、世界観やメロディーセンスといった大事な部分は変わっていないので新作も楽しみです♪
ただいま11月初旬に渡英計画中なのですが、Editorsのツアー日程とはいつもすれ違いで・・・(+_+)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-20 23:41
033さん、
新作は楽しみというか、不安というか・・。でもやっぱり楽しみかな。
おや、また渡英ですか!11月はEditorsはヨーロッパ大陸にいるので、ひとっ飛びしてみるとか(笑)
by roisin_dubh70 | 2009-09-12 23:08 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70