人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunes 9

今日iTunesが新しくなったというメールが来てたんで、アップデートしてみました。
え〜っと、私的にはほとんど影響なしかな。

最初、リスト表示が左側にきていて、EDITORSとかMUSEとかのやたらアルバム数が多いアーティストの場合は困る!と思ってよく見たら、以前と同じ上に表示出来るとわかってほっとしました。(もしかして前から左側出来てた?)
アルバムカバーも一応入れてはいるけど、ライブバージョンのはいちいち入れてないし(多過ぎて面倒)、アートワーク表示(カバーフローってやつ)はほとんど使ってないので、結局前と同じかな(笑)

今回の特徴はiTunes LPという機能で、アルバムを購入すると、LP盤のように歌詞とかいろいろ見られるってことらしい。しかし、これはMacの場合、v10.5以降なので、未だに10.4の私はダメですね。いいさ、どうせアルバムはCDで買う方が好きだし。
by roisin_dubh70 | 2009-09-10 15:12 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70