The Cribs, Muse....

最近またよくラジオを聞いています。

The Cribs
BBC 6music
Xfm

↑どちらもスタジオライブが聞けます。

そして先週、故郷デヴォンのティンマスで凱旋ギグを行ったMUSEの特番。
BBC1 Muse Night
プレイヤーのリンクはこちら

なんと5時間です。2日がかりで聞きました(笑)。ティンマスでのライブはもちろん、昔のスタジオライブや最近のインタビューなどいろいろ。
ライブ映像はこのサイトでは見られないので、Youtubeやファンサイトなどで探して見ましたが、海辺の町らしくていい雰囲気。

明日から各国でアルバムが全曲聴けるようになるみたいですが、いよいよ来週発売ですもんね。
f0035184_2158227.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11902042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2009-09-09 22:01 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70