The Cribs@ Maida Vale

The CribsがBBC1の番組でスタジオライブをやりました。

BBC1/Zane Lowe

残念ながらビデオは見られませんが・・・。
再放送は聞けます。彼らの登場は1時間8分頃から。
(ちなみにその前にはEDITORSのトムが電話にて出演してます。)
懐かしいWhat About Meもやってます!
f0035184_2241264.jpg


ところでアルバムIgnore The Ignorantは素晴らしい。絆の強い兄弟の中にマーさんがどう絡むのか楽しみでしたが、うまく絡んでます(笑)
全然違和感ないです。写真とかは?て感じですが。少なくとも音はいい。

DVD付きだったので、アルバムを5回くらい聴いてから見ました。レコーディングの様子などを撮ったものとツアー映像など。こういうメイキングものは大好き。音楽を作っていく過程を見るのはおもしろいですね。床に女の子座り(もどき)してるライアンが愛しい。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2009-09-03 22:58 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70