EDITORS/preview the new album

EDITORSのアルバムがiTunes Store UKにて試聴できます。

ちょっと聴いてみましたが・・・やっぱりシンセ全開。

それでもアルバム全体を聴いてみない事には何とも。

国内盤は11月4日発売だそうです。
が〜ん、遅すぎ。それでなくても遅れてるのに。UKでもツアー初日に発売だしね(笑)
輸入盤買わないとライブに間に合わないよ。1ヶ月も遅いなら国内盤はボーナストラックつけてくれないと!それもUKのボーナストラックバージョン以外の。

日本にはどれくらいファンがいるのかわかりませんが、ブログ検索してもほとんど出てこないくらい少ないみたい。mixiは私はやってないので、一部で盛り上がっててもわかんないし。(ブログで手一杯というか)
寂しいなあ・・・。あ、でも最近うちの検索ランキングでちょっとずつ増えては来てるけど。

懐かしいサマソニ06のあとの焼き肉パーティーより。
f0035184_2324948.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11856892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-05 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-06 00:00
そう、美声なんです♪
mixiも今さらなので、多分このままこっそり盛上げておきます(笑)
Commented by サマソニ06は最高でした at 2009-09-17 01:13 x
はじめまして♪

editorsが好きで色々さまよってこちらにたどり着いてから、時々こっそりお邪魔している者です。
いつも新鮮な情報を提供していただいて、感謝しながら参考にさせていただいております。

私はラジオで munich を聴いてビビビと痺れてから大好きになりました。それまで興味も無かったフェスにも参加したりして。
サマソニ06のeditorsを見れて本当に幸せでした。07(東京)は暑くて死にそうでしたけど・・・。

日本にはどのくらい彼らのファンがいるんでしょうね。私の友達も「誰?知らなーい」と言われるので寂しいです。すんごいイイ曲ばかりなのに!
NEWアルバム楽しみですね☆

突然お邪魔して失礼致しました。
これからもeditors情報楽しみにしています。(人任せな奴ですみません)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-09-17 13:33
サマソニ06は最高でした さん、
こんにちは!ああ、懐かしいサマソニ06と07!思えばあの時が人気のピークだったんじゃないかと思えるくらい、日本では盛り上がらないですね。
私達に出来る事と言えば、アルバムを買って周りの人に薦めるってことくらいですからね・・・。まあ、地道に布教活動に励みましょう(笑)
これからもよろしくお願いします♪
by roisin_dubh70 | 2009-09-02 23:37 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70