Lowlands 2009

先週末のオランダのLowlands FestivalでのKaiser Chiefsの映像ですが、途切れてばかりでまともに見られません。
Lowlands

音声だけなら普通に聴けるんですけどね。
3voor12

他のバンドのはこちら

Youtubeで一部上がってますが、途中観客が踊ってる映像があって、それが長過ぎ。

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11811053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2009-08-27 01:31
おお、3voor12更新したんですね!このフェスは音源保存してくれるからありがたいですね。Revもあるし、カイザーもゆっくり楽しみます。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-27 17:22
シリキさん、
音源はたくさんあって助かるんですけど、言葉がわからないのでいつもあれこれ勘でページ探してます(笑)
Commented by エリザボン at 2009-08-27 21:52 x
今見ながら書いてます、20分くらい進みましたが2回途切れただけでなんとか大丈夫でした、時間的な問題でしょうか?
しかし、リッキー別人ですね、Tシャツのせいかアメリカ人みたい(笑
Commented by sally at 2009-08-27 23:22 x
私も観ようと試みましたが、ほんとよく途切れますよね。重すぎるのかしら。Youtubeに上がってるのをみるほうが手っ取り早いかもしれません。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-27 23:26
エリザボンさん、
ちゃんと見れますか?それはよかったです。私の方はやっぱりダメですね。イライラするのであきらめました。
リッキー、そろそろ前髪がうっとうしい頃ではなかろうか(笑)
Tシャツの柄がかわいいです。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-27 23:28
sallyさん、
このサイトは以前からよく動画を流してますが、前はよく見れてたと思うんですけどね。PCの環境のせいかもしれないです。
私も気長にYoutubeで出るのを待ちます・・・
by roisin_dubh70 | 2009-08-26 22:37 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70