new scientist

We Are Scientistsは現在お休み中なのかしら。元Razorlightのアンディとつるんでると思ったら、何とバンドのメンバーになったんでしょうか!!??
日本では来週入荷予定のNMEにインタビュー記事が載るようですけど。

最近はちょっとチェックを怠っていたので、いつから一緒にやってたのかわかりませんが、楽しみなような複雑なような・・・。

アンディは曲も書くし歌もうまいので、その辺がどう活かされるのか楽しみではありますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11695697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2009-08-09 11:41 x
私もNMEのメルマガで知りました。Andyの今後が楽しみですが、確かにちょっと複雑でもありますね~。

明日はリキッドルームでのRazorlightライブに行ってきます!
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-09 22:35
ishutoさん、
まあ、ヒゲという共通項はありますよね(笑)
Razorlightいいですね!単独も見てないのでサマソニ行けばよかったかも、と思うとちょっと残念です。
by roisin_dubh70 | 2009-08-09 00:03 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70