サマソニ09開催中 

結局3日間は仕事です。元々あまり行く気がしなかったので休みは取りませんでした。
それでもどんなだったか気になる・・・

大阪会場ですが、FM802のサイトにブログが出来てます。
FM802 Rock The Summer

今日は会場から生中継してたようですが、当然昼間は聞けるわけもなく、夕方帰ってから聞いていたらゲストにマキシマム ザ ホルモンのナヲちゃんとダイスケはんが出てました。私が知る限り彼らは4年連続サマソニ出演してます。凄い。

今年はてっきりGreen DayBlurが出ると勝手に予想していたので、そうでないと知ったときは結構がっかりでした。
来年はもっと個人的に好みのが増える事をちょっとだけ期待しておきます。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11689018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by roisin_dubh70 | 2009-08-07 23:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70