銀河

f0035184_1762045.jpg


アムステルダム!行っちゃいます。
先週買ったEDITORSのチケットを家で印刷してみました。A4サイズが普通紙しかないので、これはとりあえずテスト印刷ってことで。
もっと厚みのある用紙で本番用に印刷してみます。11月までに。

予約する時にお家プリントか郵送かを選択できたのでこちらにしたのですが、これ便利ですね。予約後すぐにメールがきて、即印刷可能なので「チケットまだ来ない〜」とやきもきすることもないし。
ちなみに会場のMelkwegとは銀河のことだそうです。Milky wayか。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11680166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ishuto at 2009-08-08 08:58 x
うほ!素晴らしいo(^-^)o
楽しんできてくださいね!レポが楽しみです(^_^)

銀河、ってま、名前の会場なんて素敵!
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-08 23:31
ishutoさん、
楽しみますよ〜♪ あとちょうど3ヶ月ですからね。今のところ日本でアルバムが出るのかちょっと不安なんですけど・・・
Melkwegってよく見かける名前ですが、意味は今まで全然知りませんでした!
Commented by 033_MFS at 2009-08-17 00:41
おぉー!ライブ遠征楽しんできてくださいませ♪
アムス前後の公演は行かないのですか??Editorsの欧州ツアー、各国を回るんですね~。選択地がいろいろあって羨ましい!
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-17 23:03
033さん、
アムス前日にブリュッセルで見るので、今回2公演です。その後UKに飛んでMuse見るんですけどね(笑)
ヨーロッパは都市間が近いので、その気になれば何カ国か回れますもんね。向こうの人、羨ましいです。
ほんとはUKで見たかったけど、日程が無理で・・・(泣)
by roisin_dubh70 | 2009-08-06 17:27 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70