Bromheads Jacket 改め Bromheads 

インディーズの星、Bromheads Jacketがメンバー2人になって名前もBromheadsになりました。
ベースのJonoが医療関係の慈善団体?に参加するためだそうです。そういうことなら仕方ないですが、音楽やりながらでは難しいのでしょうね。

バンド(2人だけど)は次のアルバム用の曲をすでに15曲以上書いてるそうなので、意外と早く新曲を聴けるかもです。

Myspace

うううう〜、ライブ見たいですっっ!


[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11634476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2009-07-31 00:58
びっくりしました!一時的なものじゃなくて??でも、バンドにベースは必要ですよね。新メンバーが来るのでしょうか?
私もサマソニで来ないかなあと思ってるんですが今の洋楽不況(中堅ギターバンドは冬らしいですね)では難しいのかな。
頑張って続けて欲しいです。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-31 01:19
シリキさん、
私もびっくりです!当面2人でやっていくようですが、確かにツアーではベースプレイヤーは必要ですよね。その時には誰か呼ぶかもしれませんね。
サマソニ、毎年待ち続けてます(笑)来年こそは〜〜!
by roisin_dubh70 | 2009-07-30 23:55 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70