NME cover again

The Cribsが今週のNMEの表紙です。
f0035184_2326388.jpg


来週には日本にも入荷するので買うか。表紙だし。
(嫌いなくせに買うなよ・・・)

ちなみに先週号はこの人達。
f0035184_23334150.jpg

2人ともいい表情しとるわ。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11621053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリザボン at 2009-07-29 23:08 x
下の人たちが表紙のは日本発売日の昨日買いました!
NMEもう少し紙が良かったらなあといつも思います、安いから仕方ないのか・・・
Commented by sally at 2009-07-30 22:55 x
Reading + LeedsならKaisers のことも載っているかもですね。私も、来週早々にはタワレコ行こっと。情報ありがとうございます♪
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-30 23:15
エリザボンさん、
NMEに限らず海外の雑誌は大体が紙質よくないし、写真も日本の方がきれいですよね。最近はよほどでないと買いませんが(笑)
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-30 23:16
sallyさん、
カイザー載ってるといいですね。最近あまり雑誌で見かけないのは気のせいでしょうか・・・
Commented by sally at 2009-08-09 00:32 x
カイザー載っていなかったです。 Reading + Leedsは、単にWin Tickets!という話でした。残念。Qには、Q awardの投票募集のページにカイザーのモノクロ写真が掲載されていました。Rickyの髪型が違うので最近の写真ではないと思います。

ほんと最近雑誌に載らないですね。6月~は海外でのライヴばかりだから仕方ないのかしら。米国でライヴやっているあいだに、Rolling Stoneにでも取材されるといいのに。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-08-09 22:30
sallyさん、
実はまだ買ってないです。お店まで行く時間がなくて・・・
でも正直言うとやたら雑誌に載られても困るというか、読むのが面倒というか(笑)
Rolling Stoneあるといいですね♪

















by roisin_dubh70 | 2009-07-28 23:35 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70