Sergeant

ブックマークしていながらずっと忘れていたバンド。
Sergeant

一体いつどこで名前を知ったか全く覚えてないです。多分別のバンドの記事の中に載っていたんだと思いますが。こういうのよくあるんです。ああ、後で聞いてみよう、と思ってしばらく放置。

スコットランド出身で、めちゃポップ。今週シングルが出るようです。


[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11607428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2009-07-27 00:30
スコティッシュのバンドはハズレが少ないですよねー。アマチュアでもなにか生真面目で情熱があるバンドが多かったり。私もこのバンド覚えておこう。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-27 23:01
シリキさん、
スコットランドは狭いのに才能あるバンドやアーティストが不思議と多く出てきますよね。このバンドはポップな中のちょっと切ないメロディが泣けます。
by roisin_dubh70 | 2009-07-26 23:45 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70