Exits&Union/THE BOXER REBELLION

暑いな、しかし。でもMUSEの新曲聴いたら鳥肌たちました。今オフィシャルでちょこっと聴けます。
しかし、そんな人気バンドの話題は置いといてと・・・

The Boxer Rebellionのデジタルのみ発売だったアルバムがCDで出るんです!しかも来週、前作と同時発売。しかもボーナストラックだけでなく何やらオマケつき。

EXITSLast.fmで全曲聴けますが(私も以前ここからダウンロードしました)、22日発売のCDにはボーナストラック1曲入ります。

UNIONは今年1月にiTunesで発売されていて、11曲も入って未だに超お買い得な900円。どうやら期間限定ではなかったようですね。デジタルブックレットが付いていますが、歌詞が改行なして見にくい・・・。
CDはボーナストラック2曲入り。

まだレーベルとは契約できていないようですが、自分たちの音楽と信念を大切にして納得できる形でうまくいけたらいいですよね。

Myspace

見た目は暑苦しいですが、音楽は清涼感あり。

[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11535259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi10kuma at 2009-07-16 21:35
なかなかレーベル契約出来ないバンドって結構多いんですよね。地道にキャリアつんで後もうちょっとという感じなのに。ちょっっと初期のコールドプレイに似てるかなと思ったけど、なかなかタイトで透明感もあっていいですね。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-16 22:33
シリキさん、
ファンとしてはいい音楽と思っても、契約する側としてはそれだけではダメなんでしょうかね。うまくいかないもんです。
そうそう、透明感あります。暑い夏にもぴったりで(笑)
by roisin_dubh70 | 2009-07-16 14:23 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70