U2+KC

U2のパリ2公演でサポートを務めたKaiser Chiefsですが、ステージだけでなく下に降りてまでも思いっきり走り回っていたリッキー。
いつでもどこでも元気一杯で彼らしい(笑)



2005年のツアーの時もヨーロッパで何公演かサポートをやっていたので、よほどU2に気に入られてるのかな。
ボノさんがVertigoの最後のほうでI Predict A Riotを歌ってます〜♪ 聞き取りにくいけどちゃんと言ってますよ!



ありがとう、ボノさん。
[PR]
トラックバックURL : http://roisindubh.exblog.jp/tb/11532353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jewelled-apple at 2009-07-16 01:02
roseさんこんばんは〜。rickyの走る姿をひさびさに見ることができてとってもうれしかったです!昨年の赤坂ブリッツのライブの時、私は中程の柵の前にいたんですが、rickyが柵に登る時に手を貸してあげて、曲の間30秒くらい手をもって支えたのを鮮明に思いだしました〜〜。うれしかったなぁ〜。あぁまた日本に来て欲しい!
Riotのほうは残念ながら聞き取れませんでした・・・何分何秒目くらいでしょうか?
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-16 13:04
occhiさん、
リッキーはこうでなくっちゃ、ですよね。ブリッツの時に手で支えてたんですか〜、いいなあ♪ また日本で見たいですよね!さすがに今回ももう来なさそうですが(泣)

Vertigoは終りのほう、3分22秒辺りから2、3回言ってますよ。また聴いてみてくださいね。
Commented by エリザボン at 2009-07-17 23:10 x
久々のニック!嬉しいです。BLURの動画ばっかり見まくってて忘れてました(笑 リッキーどこにいるかわからんくらい走ってる、ちゃんと戻ってくるのもさすがです。髪伸びてますね、ニックも伸ばして欲しいなぁ。
BONOちゃんと言ってますね~聞き取れました~。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-18 00:11
エリザボンさん、
最近のリッキー、少し体が軽くなって余計に走りまくってるのかもしれません。肉眼で見たら多分どこにいるかわからないですよ!
ボノさんが歌ってくれたのでカイザーの皆さんも嬉しかったでしょうね♪ 
Commented by sally at 2009-07-18 12:20 x
ありがとう!Bonoの「Riot」ちゃんと聞こえました。嬉しい♪
掲示板によれば、40分ほどのステージだったようですね。Rickyにも、バンドにも楽勝って感じでしょう。ああ、ほんとうに欧州や米国のファンが羨ましい。私も、お休み前にもう一度観たかった(涙)。
Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-18 22:53
sallyさん、
ボノさんはVertigoの時にいろんな曲をちょこっと取り入れたりしてるのでこの日はRiotだったんでしょうね。リッキー、興奮してたらしいですが、小躍りしてる姿が目に浮かぶ(笑)
ヨーロッパやアメリカはすごいバンドの組み合わせでツアーしてるから、ほんと向こうのファンの人が羨ましいですね。
Commented by sally at 2009-07-20 23:11 x
私もRickyの喜ぶ姿は想像できます(笑)。改めて見るとRickyかなり長い距離走っていますね。足はやい!
スクリーンにNickが何度も映っているのも嬉しいな♪


Commented by roisin_dubh70 at 2009-07-21 23:45
sallyさん、
リッキー、あんなに走ってよく歌えるなあと感心します。結構足早いですよね。肉眼じゃ見えなくてもあれだけスクリーンに映ってくれたら嬉しいですね。生で目の前で見れるに越した事はないですが(笑)
by roisin_dubh70 | 2009-07-16 00:19 | 音楽 | Trackback | Comments(8)

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70