DIY3D

久しぶりに工作してみました。
f0035184_23132253.jpg


手作り3Dメガネ。
私も何やってんだか・・・。でもこういうの大好きなんです。
KEANEの世界初、3Dウェブ中継に備えて私も作ってみようかと(笑)
ちゃんとオフィシャルサイトに型紙が出ているので印刷して切り貼りするだけ。あとは赤と青のセロファンを貼付けて完成。普通紙だと薄いので、それを厚紙に貼ってみました。
*左右の色を間違えないように。

4月2日の午後8時からロンドンのアビー・ロードスタジオから中継します。
(日本時間 3日の朝4時/もうサマータイム!)
Keane Official

Better Than Thisの7インチを買うと、オマケでついてくるのですが、買う予定はないので自分で作ろうと思っていたところ、こうして型紙をのせてくれたのでちょうどよかったです。ロゴ付きだし♪
子供の頃はよくこういうの作って遊んでたよな〜。

でもね、世界中のファンがこの3Dメガネをかけて中継を見てる姿を想像すると笑えるんですが。
今回普通のウェブ中継ならあとで見てたかもしれないのですが、初の3Dということなので、気になって気になって。一応テスト画像もあるので見てみたら、ちゃんと見れました。
[PR]
by roisin_dubh70 | 2009-03-30 23:52 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70