人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunes Live from London

ロンドンのアップルストアでやるライブはこうして日本のiTunes Storeでも出してくれるのでありがたいです。

iTunes Store/The Boxer Rebellion

今日、アラートメールが来たのがThe Boxer Rebellionで、つい最近ロンドンでやっていたやつ。アラート登録した覚えがないアーティストのメールが時々こうやってくるのは何でだろうと、さっき自分のアカウントを見てみたら、買い物をしたアーティストのお知らせメールを受け取るという設定になっていました。初めて知った!

しかし買うのは来月以降にします。いろいろあるのよねえ。

このバンド、以前UK-JAPANの新人紹介ページにあったので、このブログでも記事にしたのですが、その後、以前来日していたことがわかってびっくりしたのでした。全然「日本未上陸アーティスト」じゃないやん〜。
今後来日する可能性はあるのか!?サマソニでこっそり来てくれてもいいよ。
by roisin_dubh70 | 2009-03-20 00:00 | 音楽

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70