人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

そういえば最近全然映画を見てないです。テレビではたまに見ますが、最後に映画館に行って見たのは去年の夏、SEX AND THE CITYでした。これはドラマをずっと見ていて大好きだったので必見!ということで。

本格的な恐怖映画はテレビでも見なくなったなあ・・・。ましてや映画館に行ってまでというのはほとんどないかも。あ、2年か3年前にオーメンのリメイク版を見ました。やっぱり怖かった!

怖いと言えば、13日の金曜日シリーズも怖い。ほとんどテレビで見ていたので、昨日から公開されているやつが気になります。

13日の金曜日 日本公式サイト

でも今は他に見たいやつが結構あるんですよね。少年メリケンサックとかベンジャミン・バトンとか。行けるかな。
by roisin_dubh70 | 2009-02-14 23:27 | 映画 ドラマ

音楽なしには生きていけない


by roisin_dubh70